

西春日井郡豊山町の家庭教師で




西春日井郡豊山町エリア

西春日井郡豊山町エリアで家庭教師登録数トップクラスのあすなろでは、やる気あふれる先生の中から厳しい選考を通過した先生だけを紹介しています。「教えることが大好き!」そんな熱意とやる気を持った、お子さんにぴったりの先生がみつかります!さらに「相性ぴったり保証」があるので、多くのご家庭で「良い先生に出会えた」と満足していただいています。
また、あすなろでは、25,908 人の生徒さんへの指導実績があります。(2022年7月現在)
1日たった15分でできる予習・復習法の「あすなろ式ラクラク定着法」を用いてお子さんの成績アップを目指します。「勉強のやり方がつかめた!」「学校の授業が楽しくなった」と沢山の 「喜びの声」 をいただいています。
-
たかね先生
-
- 将来の夢
- 空港で働くこと
- 性格
- 接しやすい、好奇心旺盛
-
-
いつき先生
-
- 将来の夢
- AIに関わる仕事
- 性格
- 優しい
-
-
たまみ先生
-
- 将来の夢
- 日本語教師・出版社に入る
- 性格
- 真面目・行動力がある
-
家庭教師のあすなろでは、お申込みをいただく前に無料の体験授業を受けて頂き、あすなろの家庭教師が、生徒さんにあっているかどうかを判断していただいています。「家庭教師ってどんな感じ?」「他の勉強方法と比べたい!」「ひとまず体験だけしてみたい!」そんな気持ちの保護者さまにこそ、お役に立てる自信があります。どうぞお気軽に、体験授業で私たちの勉強の教え方をお試しください。
西春日井郡豊山町で指導を受けたご家庭の声
-
西春日井郡豊山町|Wさんのお宅
- お住まいの地域:
- 西春日井郡豊山町
- 生徒さんの学年:
- 中学2年生
- 指導科目:
- 英語、数学、国語、理科、社会
-
- ■ 生徒さんの声春休みに入って苦手を克服したい。
特に数学と英語を基礎からしっかりやっていきたい。
-
- ■ 保護者さまの声2年生が無事に終わり、勉強への意識が変わった1年になった。
特に先生に教えてもらうようになってからの成長はすごいと思う。
この調子で受験まで頑張って欲しいです。
-
- ■ 先生の声8ヶ月間の指導で、よくここまで成績を伸ばせたなと感心しています。
基礎の穴はまだありますが、また1ヶ月指導することになったので、その時間で進めていきます。
-
西春日井郡豊山町|Tさんのお宅
- お住まいの地域:
- 西春日井郡豊山町
- 生徒さんの学年:
- 高校3年生
- 指導科目:
- 数学
-
- ■ 生徒さんの声チャートをやったので、模試で少し点数が上がりました。
-
- ■ 保護者さまの声夏休みはしっかり計画を立て、力をつけて欲しいと思います。
-
- ■ 先生の声テスト&模試お疲れ様でした。
しっかり復習して、どんどん苦手な所をつぶしていきましょうね!!
-
西春日井郡豊山町|Aさんのお宅
- お住まいの地域:
- 西春日井郡豊山町
- 生徒さんの学年:
- 中学3年生
- 指導科目:
- 数学、理科
-
- ■ 生徒さんの声テストができるようになった。
-
- ■ 保護者さまの声とてもわかりやすくて、学校のわからない所がわかるようになったと言っていて、とても嬉しい。
-
- ■ 先生の声今月は学年末テストに向けて、わからない所を重点的に演習しました。
反復が増えれば成績は上がると思います。
西春日井郡豊山町での主な指導
西春日井郡豊山町での対象学年
小学生(1年生〜6年生) 中学生(1年生〜3年生) 高校生(1年生〜3年生)
西春日井郡豊山町での指導対応科目
国語・数学・算数・英語・理科(物理・化学・生物)・社会(日本史・世界史・地理・倫理・政治経済)など苦手科目を中心に基本から応用まで指導しています。
西春日井郡豊山町にお住まいの不登校のお子さんへのサポート
高校受験に向けての計画や生活面での相談など“将来の選択肢”が広がるサポートをおこなっています。
西春日井郡豊山町にお住まいの発達症(発達障害)をお持ちのお子さんへのサポート
1人ひとりの個性に合ったサポートを考え、お子さんの持つプラスの部分を活かし、苦手を補えるようなサポートをおこなっています。
西春日井郡豊山町で高校受験を考えているお子さんへのサポート
高校受験情報・公立高校偏差値・私立高校偏差値をご紹介しています。
西春日井郡豊山町で家庭教師のアルバイトを始めたい方へ
家庭教師のあすなろでは「やる気」と「熱意」のある家庭教師を大募集しています!
西春日井郡豊山町の対応可能学校リスト
指導対象小学校(国立・公立)
指導対象中学校(国立・公立)
-
- クーリングオフはできますか?
はい、できます。お申し込みをされた契約書面を受領した日を含む10日間は、無条件でクーリングオフすることができます。(クーリングオフ期間は法定期間の8日間よりも自主的に2日延長し、10日間とさせていただいています。)
-
- 悩みが漠然としてるんだけど、相談できるの?
はい、大丈夫です。お子さんの成績のこと、苦手科目・得意科目、高校受験についてや今の勉強方法についてなど、何か心配なことがありましたらお気軽にご相談ください。(無料相談窓口:0120-52-3229 午前9時-午後10時/土日祝も受付)
-
- 体験授業を受ける前に、準備が必要なものはありますか?
特に必要なものはありません。お子さまが使っている学校の教科書、定期テストの結果、成績表などをご用意しておいていただけると、現在の勉強に対する姿勢や「どこでつまずいているのか」をしっかり把握できますので、お子さまにとってより最適なアドバイスをさせていただくことができます。
あすなろでは、初めて家庭教師を検討している方にも安心していただけるよう、細かな疑問・質問にもわかりやすくお答えしております。どうぞお気軽にお電話ください。


おかげさまで24周年
本当に成果が出る勉強のやり方を試してみませんか?
お子さんの勉強のことでお悩みの保護者さま!そのお悩み、あすなろにお聞かせください。
あすなろ24年の実績にかけて、「これなら頑張れる!」「勉強っておもしろいかも!」と思える勉強のやり方をご提案します。